カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.01.23(木)

東京に行ってきました!

[ 広島スタッフ ]

お疲れさまです。広島支店の横田です。

巷ではインフルエンザが流行していますが皆様体調崩されてないでしょうか。
寒い日が続きますので風邪予防は入念に行い業務に励んでいきましょう!

話は変わりますが年末から年始にかけて東京に行ってきました!
毎年実家でのんびり過ごす私にとっては大躍進です。(笑)

最大の目的はこれです!
blog2020012301.jpg
そうです、フェスです!
初フェスということもあり行く前からそわそわです。
どんな服装で行けばいい?荷物はどうしよう?リズム感ないけど浮かない?など不安だらけ。
幸いにも一緒に行った人がほぼ毎年参加のフェスっ子だったので行く前に質問攻めにして解決!いざ会場へ!

感想は...「最高。」この一言につきます。
私が見た会場はいちばん大きな会場でミーハーな私でも知っているアーティストばかりだった為、常にギューギューで立ちっぱなしなのが大変でしたが、そんな疲れなんて吹き飛ぶくらいライブが始まると歌ってジャンプして楽しみました!!
歌の力は偉大だなぁと改めて感じた1日になりました。

その後はこんな感じで楽しみました!!(笑)
blog2020012302.jpg
blog2020012303.jpg
blog2020012304.jpg

年始は神社に参拝して今年1年の決意を新たにしました!
皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか?

以上、家賃債務保証のフォーシーズ広島支店横田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 厄除け祈願   ||   てづくり② »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ