カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.01.07(火)

力作揃い!

[ 横浜スタッフ ]

明けましておめでとうございます。横浜支店の岸部です。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて私の娘も4月から元気に保育園に通っています。「保育園行くよー!」と声をかけると一目散に玄関に走っていくぐらい保育園がとても好きなようで、親としてうれしく思っています。
保育園では毎月いろいろな工作をしていて、娘を迎えに行った際に先生から頂きます。
5月には足形で作ったこいのぼり、12月はクリスマスツリーなど季節感のある工作で頂くたびに家に飾っています。
どれも園児本人がつくっているので、写真にも載っていますが、星のステッキなどのシールは一つ一つ表情が違いそれを見比べるのも楽しいです。この前は星のステッキを使ってダンスを披露してくれました。
保育園の先生からもどんな様子で作っていたのかというエピソードを教えて下さるので、工作が増えるたびに微笑ましくなります。
これからどんな工作が増えるのか楽しみです。

blog20200107.jpeg

以上、家賃保証のフォーシーズ横浜支店岸部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« はじめました   ||   水鏡 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ