カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.02.02(日)

毎年恒例

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
カスタマーサポートセンターの坂口です。

最近は4月並みの気温になったり普通に寒かったりと温度差が激しいので
体調を崩さない様に気をつけたいなと思う今日この頃です。

さて、先日毎年恒例の同窓会が開催されました(^-^)!

私は中高一貫の女子校出身です!
女子校と言えばおしとやかなイメージでしょうか?
私が通っていた学校は動物園みたいに騒しく
中高とても楽しく過ごせたのが思い出です。笑

image1.png

仏教の学校だったので毎週火曜日は必ずお経を唱え、
厳しい校則にも耐え抜き、6年間一緒に過ごした仲なので
みんな別々の道を歩んでいますがこれからも毎年集まれたら良いなと思います!

妊婦がふたり、子連れもひとり、そんな歳だなあと思いました。

残念ながら担任だった先生は不参加だったので
先生にも次回はぜひ会いたいです。

iamge2.png
以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター坂口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 大分旅行   ||   暖冬? »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ガチャ♪   ||   足腰強健 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ