カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.02.03(月)

大分旅行

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。データセンター布袋です。
寒さが一段と厳しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
まだまだインフルエンザも流行っておりますので体調管理には気を付けましょう。

年明けてすぐの三連休にデータセンターの先輩、同期の5人で大分の九重森林公園にスノーボードをしに行ってきました!ゲレンデからは九重連山や阿蘇山が見えて眺望を楽しみながら滑ることができました。

blog2020020301.JPG

私はスノーボードの経験がなく、初めは立つのがやっとで何度も転び全然滑れなかったのですが先輩方が丁寧に教えてくださったおかげで終盤にはスムーズに滑れるようになりました。

お昼ご飯は大分の郷土料理であるだんご汁ととり天を食べました。ちなみにだんご汁は団子ではなく、小麦粉で作られた平たい麺(だんご)を味噌仕立ての汁に入れたものなのです。しっとり、もっちりとした太麺は食べ応えも十分で野菜の旨味がたっぷりのだんご汁は最後の一滴まで飲み干してしまうほど美味しかったです。

皆さんも是非大分を訪れた際は食べられてみてください。

blog2020020302.JPG

その後、スノボで疲れた体を全国屈指の人気温泉地である熊本の黒川温泉で癒しました。

夜は近くのロッジに泊まり皆んなでお菓子を食べながらお話をしたり麻雀をしたりと学生時代の修学旅行のような感じでとても有意義な時間でした。

データセンターの先輩方や同期には公私共に仲良くして頂いて、毎日が楽しいです。

しっかりとリフレッシュをすることができたので気持ちを切り替えて業務に励みたいと思います!

以上、家賃保証のフォーシーズデータセンター布袋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 牡蠣について   ||   毎年恒例 »

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ