カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.04.12(日)

明るいニュース

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の小谷です。
ここ最近、寒暖差が激しい気候で皆様体調は崩していないでしょうか?
いつも通り小谷は・・・元気です(笑)
 
昨今、コロナのニュースばかりが賑わっており明るい話題がございません・・・。
そんな中、名古屋支店での明るいニュース報告です!

2月末頃にはなりますが名古屋支店スタッフ加藤さん・清井さんの結婚式に参列してきました!
※上記の記載だと加藤さんと清井さんが結婚したように読めますがすいません。それぞれの結婚式に参列したということです。

まず先手を切ったのが清井さん
2020041201.jpg
千葉支店のスタッフも含め記念撮影!(渋谷支店スタッフの方も。なんか「ついで」みたいな文章になってしまいごめんなさい吉田さん笑)

その次が加藤さん
2020041202.jpg

加藤さんの披露宴では私小谷。
初の主賓の挨拶をさせて頂きました。
挨拶の内容をばっちり頭に叩き込みいざ戦場の場へ・・・
2020041203.jpg
ええ。見ての通り、前に立った瞬間緊張のあまり頭が真っ白になってしまい「必殺技=カンニングペーパー」を速攻で使いました。
笑いが取れ、場が少しではありますが盛り上がったので良しという結論(すいません。勝手な自身の判断です。参列したスタッフの皆様は黙認しておいてください・・・)

両名とも本当に素晴らしい結婚式でした。
お二人(計4名)とも末永くお幸せに!

以上、オフィス保証のフォーシーズ名古屋支店小谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« BESTなGAKAKU   ||   家族 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ