カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.03.14(土)

採用サイトオープン♪

[ 採用担当 ]

お疲れ様です、採用担当の水谷です。

3月になりフォーシーズの採用活動も本格化してきました♪
例年の通り、リクナビあさがくナビJobRainbowとフォーシーズの情報を公開していますので、ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね!
blog2020031401.png

コロナウイルスの影響もあり、予定していた3月上旬の会社説明会を中止しています。
各拠点のみなさんや学生さんにもお会いできずに残念ではありますが、
手作りながらもWEB説明動画の配信やWEB面接を開始し、私たちも新しいことにチャレンジする良い機会になったんじゃないかな!?と考えています(^U^)
動画の撮影にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!
もちろん、今後の状況を見つつではありますが、
全国のみなさん&学生さんに直接お会いできる次の機会を楽しみにしています♪

さて、締めくくりは...
コロナウイルスの感染が始まる前に、
採用活動の一環で行った仙台の食べ物の写真です☆

blog2020031402.jpg
「せり鍋」!

根も食べるのですよね!?と、初めて見た時はインパクトがありちょっと不安に。。。
でも、すごく美味しかったです♪
おススメしてくれた仙台支店の宍戸さんありがとうございます!
深谷さんと美味しくいただきました(^U^)b

以上、テナント保証のフォーシーズ採用担当水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 猫アイランド   ||   手作り »

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
« レディオ!   ||   散歩 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ