カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.04.15(水)

桜×ペット×甥っ子

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の芝です。
兵庫県でも緊急事態宣言が発令され、いつもなら賑わっている商店街でもほとんどの店舗でシャッターが閉まっており、人通りも少なく閑散としています。

最近は、外出を自粛し家に引きこもる日々が続いていますが、程よい運動も大切ですよね。先日は、ペットといつもより遠くの公園までお散歩に行ってきました。
公園では桜が満開です。

blog2020041501.jpeg
写真は桜とかわいいペットとかわいい甥っ子です。かわいくない訳がないですよね。

リードを持ちたいと甥っ子が私にジェスチャーをしてきたのでリードを渡すと、ペットに引きずられそうになりながらも必死でリードを離さずに付いて行っていました。傍から見ると、どちらが散歩させられているのか分からない状態になっており、その様子がかわいすぎて叔母さんはもうメロメロです。

blog2020041502.jpeg
ペットについてですが、この子はチワワとミニチュアダックスフントのミックス、略して"チワックス"です。どちらかというとチワワよりですね。
昔はとても小さく"ザ・小型犬"でしたが、今や7.5㎏。チワワ(平均体重2~3㎏)とダックスフント(平均体重4~5㎏)の平均体重を足した体重になってしまいました。(どうやら割り算することを忘れてしまったようです。)
身体は大きいですが、お散歩が大好きで「お散歩?」と私が言うと、喜びすぎて私にタックルしてくるほどです。そこまで喜ばれるとお散歩に行かずにはいられず、毎日朝晩の散歩は欠かせません。

まだまだ外出自粛の日々が続きますが程よい運動をしつつ、この困難を乗り越えて来年はお花見を楽しめるといいですね。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ神戸支店芝のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 強行ひとり旅   ||   ヨーガ »

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ