カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.03.22(日)

祝・卒園!

[ 渋谷スタッフ ]

お疲れ様です。渋谷支店松宮です。
ここ数日暖かい日も多くなり桜の開花情報が早くも入ってきて春を感じますね。
春といえば出会いと別れの季節。
長女も今春、幼稚園&保育園卒園、小学校入学を控えています。
幼稚園はコロナウィルスの影響で3月より休園となってしまい、年に一度の発表会も無観客でライブ配信のみ、卒園式も親一人のみ参列で子供も親もマスク着用、謝恩会なしと子供にとっても少しかわいそうです。
卒園式もなくなるかもしれないという状態の中、何とか縮小してでも行ってくれる幼稚園に感謝して当日は娘より私が大泣きする予定です。(笑)
そして幼稚園に行きながらも長期の休みや休園時に通って、約5年半お世話になったきらめき保育園も卒園です。
園長先生や歴代の先生方にも大変お世話になりました。
あと何回行けるかな?と指折り数える長女を見てると本当に娘は保育園が好きだったんだなと思います。
引き続き次女を宜しくお願いします。

ぶかぶかだった制服も3年であっという間につんつるてん。
毎日着ていた制服姿も見納めです。感慨深いです。
blog20200322.jpg

次女は変顔ばかり。。。変顔大好きなお年頃のおちゃらけキャラです。

私も信頼できて、何でも相談できて、仕事をしていてなかなか幼稚園に顔を出せない私に「大丈夫?困ってない?」と声をかけてくれて、くだらないことも言い合える友人(ママ友)とも出会えて、私の方が娘より別れを惜しんでいます。
大人になってからこういった友人を作ることができたのも娘のおかげですね。
すべての出会いに感謝です。
小学校へ進学する娘と一緒に新たな出会いにワクワクしながら4月を迎えたいと思います。
フォーシーズにももうすぐ新たな仲間が入ってきますね!
ワクワクとした気持ちをもって受け入れてあげましょうね。

以上、店舗保証のフォーシーズ渋谷支店松宮のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

渋谷スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ