カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.03.31(火)

東京の田舎へ

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の五月女です。
私事ですが、正式に花粉症デビューしました。もっと前から病院に行っておくべきだったなと思いました。東京でも桜が咲き始め、気持ちのいい季節になりましたが深く息を吸ってみると鼻がムズムズしてします。マスクを求めあちこち店を回ったほうがいいのかと思うこの頃です。

花粉が猛威を振るう中、先日東京のとある場所に行きました。
どこだかわかりますでしょうか...?

blog2020033101.JPG
blog2020033102.JPG

ここは東京都の奥多摩町になります。手前は奥多摩湖です。
知っている方もいると思いますが、ここは東京都と山梨県の県境にあります。
実は奥多摩湖は人工的に作られた貯水池なのです。とても大きく、調べたところ東京ドーム246個分もあるみたいです。(大きすぎていまいちピンときませんが...)
周辺ではアクティビティが多く、川魚釣りやキャンプ、ドライブ、山歩きする人が多いみたいです。また、この季節ですと漏れなく花粉症になりそうなくらい木がありますので、行く方がいれば注意した方がいいかも知れません。
新宿や渋谷みたいな高層ビルがある場所から、こんな山々と緑が広がるところまで存在している東京って面白いなって感じます。
近くにあるところほどあまり足を運ばないような気もするので、今年は近場から色々と行ってみたいと思います。

以上、家賃保証のフォーシーズ横浜支店五月女のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 家族   ||   令和世代 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ