カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.04.04(土)

引っ越し屋さん

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の佐藤です。
最近は暖かくなったと思いきや寒くなるの繰り返しで、体調を崩さないよう日々体調管理に気を付けなければならない日々が続いていますね。コロナの影響もあり、より一層体調を崩さぬ様精進していきたいと思います。

本題にはいりますが、今月の終わりに引っ越しを控えています。今まで引っ越しといえば片付けから荷物の搬出、新居への搬入もトラックを借りてすべて一人でやっていました。カウンセリング部で培った力を十分に発揮していましたが、今回の引っ越しに関しては妻の荷物、子供の荷物もありとても一人でやれる量ではないと気付きました。そこで人生初めての引っ越し業者を利用することに!!

引っ越し業者を利用したことがなかった私でしたので驚きが多くあります。段ボールの準備や包装用紙などすべてもらえることにまず驚きました。これに関しては普通だよと妻に言われ苦笑い(笑)。引っ越し業者から見積もりを取った際に色々質問しました。冷蔵庫の水抜きはやるのか、洗濯機の取り外しはどこまでやればいいのかなど。返答としてはすべてこちら側がやりますので大丈夫ですとの一言。感激し今まで一人でやってきた引っ越しに後悔。引っ越し屋さん素晴らしい!!

一人感激していた私でした。
blog20200404.JPG

以上、外国人保証のフォーシーズ千葉支店佐藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ