カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.04.13(月)

BESTなGAKAKU

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の土肥です。
コロナウイルスの感染が猛威を振るっており大変な時期ですが、できる予防をしっかりして乗り切りましょう!

少し前の話になってしまうのですが、1月の下旬頃に日帰りで栃木県へ行きました。足利フラワーパークのイルミネーションをメインとして、餃子を食べ、ワールドスクエアにも行きました。

私はパートナーと出掛けた際にはiPhoneのカメラで映える写真を撮るのが日課になっています。足利フラワーパークのイルミネーションと言えばどこを撮っても写真が映えることで有名です。そこで私はSNSを見て、未だ誰も撮ったことがないような画角で写真を撮りたいと思っていました。

今回はその画角を見つけたので皆さんにご紹介します!
この画角の写真みたことあるという方、いらっしゃいましたらご連絡頂ければと思います!笑

次に行けるのは今年の冬頃?になるのかわかりませんが、みなさんもコロナウイルスが収束していたらぜひ観光に行ってみてはいかがでしょうか?

blog20200413.png

以上、テナント保証のフォーシーズ仙台支店土肥のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ヨーガ   ||   明るいニュース »

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« TA・U・E   ||   エレクトーン »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ