カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.04.17(金)

もはや姪。もしくは息子。

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
先日帰宅した際に家の鍵が鍵穴にささらず、んもぅ~!と目を見開いたら会社のロッカーキーを家の鍵穴に差し込もうとしていたことに気づき、さらに目を見開くことになりました東京本社の德永です。最近は夢の二重を目指しておめめマッサージ継続中です。

新入社員の皆さんが配属になりましたね。この状況で大変なことは多いですが、一緒に乗り越えていきましょう~!宜しくお願いします\(^o^)/
この流れで自分が新入社員だったころの思い出話兼アドバイス的なことができればいいのですが、気が付けば私も5年目という事実に衝撃を受けて記憶が飛んでしまったのでしょうがないですね。取り戻し次第お伝えしたいと思います。笑

さて、前々回は冬のスノボ部(非公式)のお話を、前回は私の牧場のお話(まるで牧場主の娘のようですね。気になる方は前回のブログをチェックください!笑)をさせて頂きましたが、なんと今回は春です。しかも毎年症状がひどすぎる花粉症が今年は全く症状が出ていません。春にブログを書く時にはいかに花粉症がつらいか書こうと思っていたのに...なんという間の悪さでしょうか!来春も症状が出なければ無罪放免にしてあげないこともありませんが。
それはさておき、最近嬉しい知らせがありました。親友に子どもが産まれたのです!!(皆さんもお祝いしてくれるんですか!?伝えておきます!!ありがとうございます!)
予定日前日から出産当日までずっと連絡を取っていたのですが、同じ痛みは感じられずとも感動は共有できました。頑張ったねぇと親族並みの感動です。もはや産まれた彼女は姪です。可愛い。両親のご親族の次に名前を呼んでもらうべく、今後もめいっぱい貢いでいきたいと思います。笑
さすがに私の姪(ではない)の写真を載せるわけにはいきませんので、我が家の息子(これも正しいかというと違う)の写真で癒されてください。ご希望いただければ違う写真も鬼のように送り付けますのでお気軽にどうぞ!!

blog2020041701.png
blog2020041702.png

あぁ~!!!可愛すぎますね!!!

以上、賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部徳永のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ