カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.05.22(金)

世界一周旅行

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の福田です。

コロナウイルスの影響で外出したり、友人と会ったり、当たり前と思っていたことが出来なくなり、改めて何気ない毎日の日々に感謝だなと感じながら家でおとなしく過ごしております。
皆様はどんなおうち時間を過ごしていらっしゃいますか?

最近の私のおうち時間の楽しみ方をお話しようと思います。
私はおうち時間で世界中を飛び回っております。
もう数えきれないくらいの国に旅行しています。

はい、、、皆様お察し頂いているかと思いますが、普通の旅行ではなく、いわゆるリモート旅行ですね(笑)

リモート旅行の方法を皆様へご紹介致します。
まずはGoogle Earthです(笑)
まず行ってみたいと思っていた国を、Google Earthで調べます。
するとその道を歩いているかのような写真に切り替わり360度ぐるっと見渡せます。
ひたすら歩き実際に旅行をしていると脳に思い込ませながら世界を旅しております(笑)

そしてもう一つは本です。
「365日世界一周絶景の旅」という高校生の時、誕生日に兄がくれた本を久しぶりに開き、旅行をしている気分で世界の素敵な景色の写真を見ています。
素敵な景色を写真で見るだけでわくわくします。
blog20200522.jpg

世の中が落ち着いて、旅行に行けるようになったらリモート旅行ではなく、実際に行きたい場所へ足を運びたいと思います。

外に出られなくて気分が上がらない方は、普段簡単に行けない国に旅行をした気分でおうち時間を過ごすのも楽しいので、是非リモート旅行してみてください!

以上、学生保証のフォーシーズ埼玉支店福田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 読書の初夏   ||   今年の桜 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ