カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.06.19(金)

ステイホーム~変わらない日常~

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店清津野です。
とうとう九州も梅雨に突入しましたね。これからは業務中のバイク・車の運転に気を付けましょう。

さて、皆さんのブログでもいろいろステイホーム期間中の暮らしぶりが紹介されておりますが、このコロナ禍で私たち家族も自粛生活をしておりました、・・・・というかもともとあまり外出をしないので、ある意味普段通りの生活だったのですが。

まず、5月頭。ゴールデンウィーク+有給休暇を利用して以前より計画をしておりました娘の手術を行いました。詳細は省きますが、手術は成功し、娘も元気ぴんぴんです!
入院期間中は妻が付き添い入院+コロナの影響で入院先の病院では付き添い者の交代が禁止されていた為、残された私VS子供3人のガチンコ勝負でした(笑)
これはガチンコ勝負中のある日のご飯です。
blog2020061901.JPG

そして5月5日こどもの日。
blog2020061902.JPG
毎年行事ごとの料理は父、という流れになっているため、今年も作りました(笑)

家にいてできること、ということで料理ばかりではなく勿論DIYもしました。
我が家のアイランドキッチン、天板が出っ張っていたため背の伸びてきた子供たちが頭を打つように・・・
ぶつかり防止を兼ねて、棚にしました(笑)
ビフォー
blog2020061903.JPG
アフター
blog2020061904.JPG

そして先日、自粛の段階的解除として佐賀県三瀬村のどんぐり村へ♪
blog2020061905.JPG
その日は真夏日に迫ろうというくらいの暑さで、水浴びをする子供たちはとても気持ちよさそうでした!

まだまだ人の密集するところや屋内は抵抗がありますが、過度の自粛は自分たちがつぶれてしまうので、配慮もしながら少しずつ外出をしていこうと思います。

以上、学生保証のフォーシーズ福岡支店清津野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 漸く   ||   自治三訣 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ