カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.06.09(火)

3密を避けて

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の柳瀬です。
まだまだ新型コロナウィルスの脅威と経済への影響が色濃く残っている今日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

仕事の在り方等も大きく変わり、休日の過ごし方も変わってきた方も多いのではと感じております。

子供たちの学校も6月に入り開始の兆しが見えてきておりますが、分散登校等の対策を講じているので、通常の登校になるのはまだ先の話しです。

緊急事態宣言が出て学校も休校を余儀なくされていた為、子供達も外で遊ぶ機会が激減していたので、先日久しぶりに遊びに出かけました。
とは言え、まだまだ感染のリスクを考えると人が集まる場所は避ける必要があると考え、選んだ先は自然の中!
山道を家族で散歩です! あっ皆マスク着用していますよw

山道と言っても険しい場所では無いので、ウォーキングの大変になったバージョン。
初めての場所でしたのでとても楽しめました。
途中の川では休憩を兼ねて川遊びです。
blog2020060901.JPGblog2020060902.JPG

子供達も久しぶりの外出でとても楽しんでくれました。
やはり自然は良いですね。
身も心もリフレッシュさせてくれます。

皆様も是非コロナ疲れを癒しに自然の中でリフレッシュしてはいかがですか?
あっマスクはして下さいねw

以上、店舗保証のフォーシーズ仙台支店柳瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ