カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.07.20(月)

久しぶりの外出

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の宍戸です。
7月に入り、夏のような気候が仙台にもやってまいりました。
夏は水分補給と気合で乗り切りましょう!

不要不急の外出自粛要請が解除されたタイミングで休日に、家族と公園に行ってきました。
公園なんてありきたりですが、久しぶりの外出だと公園でも気持ちがいいものです。

2歳になったばかりの一人娘も、走りまわってはしゃいでいる姿をみるだけで癒されるとても良い休日でした。
そんな愛娘もすくすくと大きくなって日々パワフルに進化しております。また、新しい言葉を使えるようになったり、数字を覚えたり、サッカーボールを蹴ることができるようになったりと驚きの成長速度です。中でも、びっくりしたのは私や妻の普段使っている箸を間違わずに配っていたことです。子供は観察力が非常に高くて感心します。

成長していく様を見ることはうれしい反面、寂しさを感じるという複雑な感情で、私としてはずっとこのまま2歳でいてほしいというのが正直な思いです・・・。

梅雨が明けたらまた天気の良い日に公園でも連れていくことができればと思います。

blog20200720.jpeg
以上、オフィス保証のフォーシーズ仙台支店宍戸のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ