カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.07.02(木)

待ちに待った入学式

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの諌山です。
梅雨明けも近づき、段々と蒸し暑くなりマスク着用が苦痛になると思いますが、皆さん熱中症等体調に気を付けてくださいね。

3月終わり頃から自粛生活が始まり、新1年生になった娘の入学式は行われるのかと不安に思っていましたが、先月無事に入学式を迎えることが出来ました。

入学式当日はコロナ対策として保護者2名までの参加、親子共にマスク着用必須、検温など徹底され、式の時間も30分と短縮されてあっという間に終わった入学式となりました。

式の間はお喋りもせずに姿勢良く座り、先生のお話をきちんと聞いている姿に感動してしまいました。

これから友達100人目指して、元気に学校生活を送って欲しいと思います。

blog20200702.jpeg

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター諌山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ