カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.07.14(火)

外出自粛中に気が付いたこと

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの黒澤です。2020年も後半になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、外出を自粛するようになってから数カ月。休日の大半を自宅で過ごすようになりました。大掃除並みに部屋を綺麗にしたり読みかけていた本を読んだり良い側面もあります。しかし、ヨガ教室が休業したり買い物に行けなかったり残念なこともあります。自炊する回数が増えたという方は多いようですね。手の込んだお料理を作ったりお菓子を作ったりするのは素敵な時間の使い方です。良いことだと思います。
私はUberEatsの利用頻度が格段に上がりました。毎週のようにお世話になっています。昨日は初めて「近くにパートナーが見つかりません」というお知らせが表示され利用できませんでした。次からはもう少し多くチップをお渡ししようと思います。
そんな外出自粛中、ふと気が付いたことがあります。「家では意外と名前で呼ばれていない」ということです。

blog2020071401.jpgblog2020071402.jpgblog2020071403.jpgblog2020071404.jpg

雨の日が続きますね。皆さん傘をたたんだあとブルブルっと回して水を切りますか?
今年は二の腕の遠心力が邪魔して上手くブルブルできない肉の宮です。

以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター黒澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ