カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.07.18(土)

友達とオンライン

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の鳥谷です。
まだまだコロナの影響は強いので、外回りに出られる方は気を付けてください。

さて、最近は、コロナの影響でなかなか外出ができない状況が続いていますが、皆さんは家で何をしていますか?

私は、普段から休みの日も外出することは少なく、家でゲームをしているため、あまり状況は変わりませんが、外出自粛の影響で、友達も家でゲームをするようになり、大学時代の色々な県に就職した友達とオンラインでゲームをしています!

現在、友達としているゲームとは、「マインクラフト」というゲームです。サンドボックスというジャンルのゲームになり、冒険したり、色々なものを作ったりするゲームで、一人でも、複数人でも楽しむことが出来ます。私は飽き性なところがあり、一人でマインクラフトをしていても、ある程度作ったら、もういいやとなってしまうのですが、友達と一緒にすると、どこを冒険するかとか、何を作るかでワイワイ盛り上がり、とても楽しかったです!もちろん一人でやっても楽しいのですが(笑)

また、休みの日には家で飲みながら友達とゲームをしていくとついつい飲みすぎてしまい、酔っぱらって愚痴ばっかり言い始めたり、メンバーがどんどん寝落ちをしていったりと大学時代では見られなかった、新しい面も見えて、新鮮な気持ちにもなれました。

オンラインでは、遠く離れた友達とも遊ぶことが出来るので、ぜひ、皆さんも近くにいなくて遊べない友達や親族とオンラインで遊んでみてはいかかでしょうか。
blog20200718.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズ福岡支店鳥谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« がんばる   ||   祖母との日々 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ