カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.08.15(土)

私の(今更な)挑戦

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の増田です。
長い長い梅雨がようやく明けて、夏がきました!
雨続きの日から解放されたのは嬉しいですが、日差しが厳しいですね......。
今年の夏はマスクと共に過ごさなければならないので、今まで以上に暑い上に顔にもしっかりと日焼け止めクリームを塗らないといけないので大変です。
マスクを外したら跡が......なんて悲惨なことにはなりたくないですからね!
早くマスクから解放されたいものです(笑)
blog20200815.png

そんな中、私は最近新しいことを始めました。
「メルカリ」です。そう。今更です。
学生のころから溜めに溜め込んだ物たちをどうにかしようと登録をしたのが5、6年前。
どうにもやり方がわからず、結局放置していました。
ところが、帰省(という名の新型コロナウイルスからの避難)をしていた妹がメルカリを使いこなしているという事実が発覚!
売れたら売り上げは全部上げるから!とお願いしていらないものを全部登録してもらいました笑
写真を撮ってジャンルなどを登録して値段を設定すれば終了!思っていたより簡単です。
これならできるかもしれないと思い、思い切って自分でもやってみました。
すぐできました。そしてすぐ買い手がつきました。パニックです笑
慌てて妹に報告し、郵送方法など一から教えてもらいました。
(笑いながら教えてくれた妹に感謝です笑)
本当にあっという間にできました。
物を増やしがちなので(買い物袋やもらった箱などはとりあえず置いておくタイプです。)、家にいる時間が多くなったこの機会に減らしていきたいと思います!

暑さやウイルスで大変な夏ですが、新しいこと、楽しいことを見つけつつ、乗り越えていきましょう!
私の直近の楽しみは高校からの友人にお子さんが生まれることです。8月中には生まれるとのこと!とっても楽しみです!

以上、テナント保証のフォーシーズ神戸支店増田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ