カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.08.17(月)

念願のスペイン旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの坂口です。
やっと梅雨があけたと思ったら毎日溶けそうなくらい暑いです。

今年は100%(ここ大事)遮光の日傘を手に入れたのでいつもより外に出ようかなと思います(^-^)/
もちろん密は避けなきゃですけどね!

なかなか遠出ができない状況ですがコロナが広まる前に念願のスペインに行ってきました。

よく一緒に海外旅行をする友人といつか絶対行こうと決めていた国です。
乗り継ぎなどで片道20時間近くかかりましたが
かなり楽しみだったのと、どこでも寝られる私にとっては余裕です!

海外へはツアーで行くことが多いのですが
今回はフリープランで予約して、いつ何時にどこに行くとかいう計画もチケットの手配も全て友人がしてくれたので
私は遅刻しないよう空港に行ってあとは着いていくだけ!ありがとう(笑)

感想は
サグラダファミリアはすごく大きくて圧倒されました!
blog2020081701.jpeg

中はステンドグラスが綺麗でした! 
blog2020081702.jpeg

夜のカサバトリョは可愛い
blog2020081703.jpeg

昼ごはんはタパスとサングリア
blog2020081704.jpeg

夜ご飯はパエリアとサングリア
blog2020081705.jpeg

お酒を頼むとすごい大きなグラスにたっぷり入っていて昼も夜もたくさん飲んで幸せでした♪

あとはその他のガウディの建築物を回ってミロの美術館にも行きました。
blog2020081706.jpeg

なんだかわかりませんがこちらを見ていますね。
お気に入りです。
不思議な空間でした。

スペインは治安が悪いと言われていますが
自分が気をつけていれば(バッグを前に待つとか)
全然そんなことはなく陽気で優しい人ばかりでした!
今のところまた行きたい国No. 1!笑
旅行に行けるのが当たり前だった日常に早く戻ってほしいな〜と思いつつ、まだまだ感染予防に努めます。

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター坂口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ