カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.08.19(水)

一、感謝

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの坂本です。
やっと梅雨があけて天気が安定してきました。
今年の梅雨は長かったですね。
家を出る時は晴れ間も見えたのにそこから10分も経たない間にバケツをひっくり返したような雨に見舞われた日もありました。晴れ男(自称)なのにおかしいです。

さて、また最近になってコロナウィルスの新規感染者数が急増しています。今のところ家族や友人で感染している人は出ていませんが、自分の行動範囲内にあるお店などで感染者が出ている話も聞くので、本当にすぐそこまで迫っているなという印象です。

ウィルスが流行りはじめたころから思っていたことですが、身近に迫ってきて改めて思うのは、感染しそうなシチュエーションを避けることは当然のこと、ウィルスが体内に入ってきてもそれに負けない様に心身ともに健康でいることが大事だということです。不幸中の幸い、自粛で行動が限られるおかげで自粛前よりも食事や睡眠のことを意識することが出来ました。
おかげで今のところ体調は良いです。気持ちだけはウィルスに負ける気がしません。身体は資本なので、今後も健康管理を徹底して仕事やプライベートを楽しみます。

最後に、お盆期間中に読んだおすすめの本を紹介致します。
blog20200819.jpg

コロナウィルスで職を失う人も多い中で、仕事がある事は本当にありがたいですね。

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター坂本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ