カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.10.27(火)

最近のおうち時間

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。そして他の拠点の皆様初めまして。京都支店の大籔です。
朝晩の寒暖差が大きく、体調を崩しやすい季節ではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
「京都の冬は寒いよ!」と先輩からお話を聞き、寒さが苦手な私は今から怯えております。

さて、話は変わりますが、私は最近おうちでよくアニメを見ています。

一番大好きなアニメは「犬夜叉」なのですが、10月から「半妖の夜叉姫」という続編がスタートしました!!
半妖の夜叉姫は、犬夜叉たちの次の世代のお話になるのですが、別の形であれ10年前に完結した物語が動き出すと思うとわくわくしますし、生きててよかった~と思いながら半妖の夜叉姫の一話をリアルタイムで見ました。

2020102701.png
そして、先週には「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を見に行って参りました。手紙を書くというお仕事を通して「愛」を知る少女の物語です。アニメでも翌日まで目が腫れるほど大号泣したのですが、劇場版は嗚咽ものでした。もしこれから見に行かれる方がいらっしゃれば、ハンカチではなくバスタオルを持っていかれることをお勧め致します。

2020102702.png
皆様のおすすめアニメがあれば、是非教えてください!

以上、家賃債務保証のフォーシーズ京都支店大藪のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 同期とごはん   ||   元気の源 »

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ