カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.10.05(月)

あの赤い自転車

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。データセンターの大塚です。

早いもので10月に入り、私達新入社員からすると入社からもう半年が経ちましたね。
社会人になって日々の過ぎ去る速さを痛感しています。

最近はすっかり秋めいて朝晩は寒いくらい涼しい日々が続いていますね。
涼しくなった嬉しさから、夜に少し遠くのコンビニまでお散歩することが日課になりつつあります。

そんなお散歩時間にもっと涼しさを感じるため、あるサービスを使い始めました。

「チャリチャリ」というシェアサイクルサービスです。
街中で同じデザインの赤い自転車を見かけませんか?あれです!
1分4円で自転車を借りられるのですが、諸事情で自宅マンションの駐輪場を使えない私からすると本当にありがたいサービスです。

自転車に乗るのは実に7年ぶりくらいなのですが、あの視界が高くなる感覚と風を感じる心地よさにはまっています。

大学時代の友人もチャリチャリにはまっていて、この前二人で天神から六本松あたりまでチャリチャリでカフェに行きました。

blog20201005.jpg

福岡に住んでいる方は見覚えのある写真ではないでしょうか?
インスタグラムで有名なカフェなので30~40分並びましたが、久しぶりに会った友人と話していたらあっという間でした。

こうやって友人と会える時間を楽しみに、より一層業務に励みたいと思います。

以上、家賃保証のフォーシーズデータセンター大塚のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 引っ越し   ||   映画みてます »

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   ひとり »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ