カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.10.06(火)

引っ越し

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の水谷です。

最近は緊急事態宣言も解除されており、外出を行いやすくなっておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回は最近引っ越しを行いましたのでお話させて頂きたいと思います。

引っ越しを行った理由として北海道はガス代金がガス会社によって大きく変わるからなんです......

万単位で金額が変わるため、立地としては気に行っていたのにとても残念です。

blog20201006.jpg

私自身何度か引っ越しを行っておりますが。毎回思うことがあります。
それは荷物が無い部屋はとても広く、今まで住んでいた所には見えないことです(笑)

いかに自分が無駄に荷物をもっているか毎回考えさせて頂いております。

転居先での生活はまだ数日しかたっておりませんがとても静かで過ごしやすい環境です。

住めば都という言葉もありますしこれからも転居先で楽しく生活していきたいと思います。

以上、店舗保証のフォーシーズ札幌支店水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« おこめ   ||   あの赤い自転車 »

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ