カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.11.16(月)

発表会

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の柳瀬です。
日に日に寒さが厳しさを増してきた今日この頃。体調管理は大丈夫でしょうか。
ニュースでは換気の頻度が今までに比べて減る事で3密になり、新型コロナウィルスの感染拡大が起きやすくなると言われております。また、感染予防で行ってきた、手洗いやうがい、消毒等がインフルエンザの拡大防止につながっているとも言われております。
何はともあれ、今までの予防策を続けていく事が大切ですね。

エンターテインメント業界でもコロナ過における発表の場を模索しながら始まってます。
観客動員数を削減したドームでのライブ、インターネット配信のライブ等、様々です。
元通りなるのは難しいとは感じてますが、withコロナで頑張っているのは応援したい気持ちになります。

そんな中、子供達が習っているピアノの発表会が行われたので行ってきました。
主催者側も今までとは勝手の違う開催となったのはとても感じました。
事前に渡されていたプログラムと注意事項では、感染対策における細かな注意や決め事がいくつも書かれており、大変さを物語ってましたね。

会場では入口の消毒やソーシャルディスタンスを考えた着座、マスクの着用。
諸々の注意事項の発表をアナウンスして、やっと開始となりました。

皆日頃の練習の成果を、存分に発揮していたと思います。
間違ったり、躓いたりした時も最後まで頑張ってやり遂げようとする姿勢はとても感動出来ましたね。
我が子も失敗はしましたが、頑張って最後まで演奏してくれて良かったと思えました。

そこまで大きな発表会ではありませんが、無事に終了して何より。
まだまだ、気を引き締めて予防等を行って、感染しない様にしなければなりませんが、スポーツやエンターテインメント等も盛り上がりを見せてきています。
これからもwithコロナは続きますので、皆様も対策を怠らずに楽しんでもらえるなら何よりと感じました。

20201116.jpg
以上、外国人保証のフォーシーズ仙台支店柳瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 親バカ   ||   成長 »

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ