カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.11.27(金)

火の癒し

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の神谷です。
11月に入り寒さが増してきたので冬が来たなと思えば、ブログを書いている11月20日含めて2,3日ほどは夏日の気温まで上がるといった異常な気候に困惑しています。昼間は歩いていると汗ばんできます。11月で歩いているだけで汗をかく日は記憶にありません。11月の京都の平均気温は12℃前後のようなのでとても変な感じがしています。

さてコロナの影響で皆様いろいろな過ごされ方をしているかと思います。私はサッカー以外の外出は控えていて、自宅にいることが増えたので某動画サイトをよく見るようになりました。その中で気になったのがソロキャンプ。特に焚火を見ていると何となく落ち着く気がします。動画を見るだけでなくじかに見たいと思いソロキャンプをしてみようと思い少しずつ道具をそろえているところです。購入した中で気に入っているのがオイルランプ。価格も安いのがあり、実際につけてみると何とも言えない趣があります。

2020112701.jpg

キャンプをするのに大事なテントをまだ買っておらず、どれにするか考え中のところです。もし一人用でいいのを知っている方がいればぜひ教えてください。
以上、賃貸保証のフォーシーズ京都支店神谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 手紙   ||   リフレッシュ! »

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ