カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.10.31(土)

お手軽D・I・Y

[ 新橋スタッフ ]

秋も深まっていき、より過ごしやすい気候となってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

家にいて何かできることはないかと思い、玄関をDIYしてみました。

2020103101.jpg
玄関入ってすぐの壁紙に寂し気なスペースがありましたので、ここの壁をいじることに。

2020103102.jpg
2020103103.jpg
壁はあまり傷つけたくはなかったので石膏ボード留め具セットを打ち込み、有孔ボードを付けてみました。

2020103104.jpg
あとは有孔ボードにフックを付けるだけで壁掛け収納の完成です。ドライバー1本で簡単にできました。やることはホームセンターで有孔ボードを壁に合わせたサイズでカットし、鑢で滑らかにして壁に取り付けただけです。材料代も総額2,000円程度でできちゃいました。

壁への穴も画鋲数発の穴しかあきませんので、賃貸物件でも気軽にできるのではないでしょうか。気になる方はぜひ試してみてください。

最後に、我が家の秋風の玄関の写真を。
2020103105.jpg

他にも手軽にできるDIYをご存知の方がいらっしゃれば情報をお待ちしております。

以上、外国人保証のフォーシーズ東京本社営業本部臼倉のフォーシーズブログでした。


毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ