カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.11.14(土)

久しぶりの釣り

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。今月で年齢の十の位がついに3になる齋藤です。
前回のブログでは年を取ることについて、気持ちの整理がついていなかった私ですが、足掻いてもしょうがないので座して待つことにしました。(笑)
今年は1年中コロナというワードが目につきましたね。外出自粛・ソーシャルディスタンス・リモートワーク等々...。人と人の距離を取ろうとする動きと、距離を取ってもコミュニケーションが取れるようになる動きが両立できてしまうのは、さすが2020年の科学力だと思いました。しかしながら、そんな2020年の科学力・医学力を持ってしても、ワクチン開発には明るいニュースがなかなか入ってきませんね。恐るべしコロナ...。私もマスク装着とアルコール消毒はこまめにやっておりますが、早く収束してほしいものです。
さて、私は釣りが趣味なのですが、例年であれば父親とダムや霞ケ浦に繰り出していましたが、今年は1回のみ...。1回に全てを賭けるということで、お互いギラギラした目つきで釣行に臨んだところ、結果は...

20201114.jpg
15センチ程度のおちびちゃんが1匹釣れました!!(;_;
父親は釣れず...。小さくても1匹は1匹という事で、2020年の釣りは終了。2021年には大物を釣る未来しか見えないので、とても待ち遠しいです。皆様もソーシャルディスタンスを守って一緒にコロナ禍を乗り切りましょう!

以上、家賃保証のフォーシーズ千葉支店齋藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 腸活   ||   ラーメン »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ