カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.12.14(月)

腸活

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店の佐藤です。
ここ最近はめっきり寒くなり、防寒対策が必須ですね。世間ではコロナの感染者数が増えているというニュースが毎日耳にはいりますが、この季節はやはり風邪・インフルエンザも流行してくる季節なので手洗い・うがいを徹底し体調管理には万全を期したいと思います。

今回のテーマである腸活。テレビやラジオで最近よく耳にしますが、この腸活は体調を崩さない為にとても重要だと言います。やはり免疫力の低下に伴い、体調を崩すのが1番。その中で、免疫力は全身に存在しますが、特に腸内に集中していると言われています。
腸内環境を整えるのに必要なのが乳酸菌。その中でも某有名飲料に含まれる乳酸菌は効能も高いみたいです。某有名飲料に含まれる乳酸菌には
1.生きたまま腸内に到達
2.善玉菌を増やし、悪玉菌を減らす力
3.腸内環境を改善する力
この3つの力にかなり特化しているとのこと。
そして市販の物より訪問販売で入手できる物の方が効果は2倍と言われております。
私は個人的に家族で某有名飲料レディさんから毎週買って飲んでおります。この2年程は毎日飲み続けているおかげ?で体調を崩していないので、これからも継続して飲み続けたいと思います。
みなさんもぜひ飲んで頂いて、腸活してみてはいかがでしょうか?個人的にかなりお勧めです。

20201214.png
以上、家賃保証のフォーシーズ千葉支店佐藤のフォーシーズブログでした。


毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ