カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.11.21(土)

好きなものがあること

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの水田です。
最近は朝晩すっかり冷え込み、自転車通勤の身には、とうとう耐えられなくなりました。取り敢えず衣装ケースからヒートテックを引っ張り出して寒さを凌いでいます。
今冬もお世話になりますUNIQL○先輩。

◇*。:゜+。:*◇+゜。:+゜:。*

個人的な話になりますが、10月より新しい仕事内容に携わることになりました。
未知の業務に向かう気持ちは、出来ないことが悔しくて泣くことが多かった1年目を思い出します。当時は今以上に先輩方や同期にたくさん助けられました。周りの支えがあって今の自分がいるので、本当に感謝しています。

悔し涙を流すことが多かった、そんな時期。私はとある漫画に出会いました。その漫画は自分にとって、良い意味でたくさん刺激がありました。そのひとつが聖地巡礼という名の旅行です。私の性格をよく知る方々からすればびっくり仰天な行動(自他共に認めるかなりの出不精に加え方向音痴)で、初めは大層心配されました。
自分自身とても不安だったのですが、一度行動を起こすと不思議なことに、もっと旅に出たい、色んな場所に行ってみたい欲が一気に芽生えました。欲が芽生えてからは毎月飛行機に乗って出掛けることがざらにあり、現地では財布の紐はゆるゆる、残金を見て表情はカチカチになりながら毎回福岡に帰ってきています。枷が外れると止まらないタイプのようです。ただ、出会った漫画のお陰で1人旅が好きになりました。今は旅行を控えつつ、代わりにあれこれポチッと押しています(笑)

好きなものがある幸せを噛みしめながら、明日からもお仕事頑張ります。

20201121.jpg
以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター水田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 念願の   ||   自分に似合う服 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« プリクラ   ||   成長 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ