カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.11.22(日)

念願の

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第3グループの池田です。

渋谷支店のすぐ近くには、今年オープンした渋谷の新名所「ミヤシタパーク」があります!

ミヤシタパークは公園、商業施設、ホテルが一体となった、全長約330mからなる低層複合施設です。

7月にオープンしてからずっと気になってはいたもののなんだかんだ足を運べずにいましたが、先日ついに中に入ってみました。

外観内観ともにとにかくお洒落でテンションが上がります(笑)

パーク内でランチをすることになったのですがミヤシタパークはグルメも豊富で、魅力的なお店が多すぎてお店を決めるのに15分も悩んでしまいました。

お洒落なお店ばかりなのですが、その中でもいちばん雰囲気のよさそうなダイニングバーのお店に入ってみました。

20201122.jpg
昼からお酒を飲むつもりはなかったのですが、店員さんの滑らかすぎるセールストークについつい一杯頼んでしまいました(笑)
なんだかお洒落な名前のお酒でしたが、名前は覚えていません(笑)

このお店は国内外で活躍する有名なデザイナーの方がデザインしたお店ということもあって店全体が本当に素敵な雰囲気に包まれていました。
お料理もとってもおいしかったです。

たまにはこんな贅沢なランチもいいなということで、また行ってみたいと思います。

屋上にはのんびり過ごせる芝生の公園があったり、1階にはレトロな雰囲気漂う飲み屋街があったり、魅力あふれるミヤシタパークなので、まだ行ったことのないという方は是非行ってみてください♪

以上、店舗保証のフォーシーズ東京本社営業本部第3グループ池田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ