カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.12.02(水)

密にならないお出かけ

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループの佐藤です。新型ウイルスが猛威を奮っている中、気温の低下により風邪をひく方も増えてくる時期になってきました。
新型ウイルスに対しては、ワクチン開発も進んでいるといったニュースも聞きますので、私自身は手洗いやうがい、アルコール消毒などを徹底し、感染対策を継続しております。

さて、話は変わりますが、先日、密にならないよう、バイクを借りてお出かけをしました。
マスク着用を徹底する、アルコール消毒を行うといった条件などはありますが、少しずつ外出が出来るようになったタイミングで、なるべく密にならないように出かける事はできないかと考えていた時に、レンタルバイクといったサービスがある事を知りました。私はバイクを所有しておりませんので、今回はこのサービスを利用しました。
今回は知人とともに湘南まで行きました。知人は普段からバイクに乗りますが、私はバイクに関してはペーパードライバーでした。そのため知人に、初心者が走りやすいルート設定をしてもらい、何とか無事故無違反で目的地にたどり着くことが出来ました。天気に恵まれた事もあり、視界良好で気持ちよく走ることができました。
湘南では、以前から興味があった生しらす丼を食べました。テラス席がある店舗でしたので、そこに座り、青空の下で食べたご飯は一段と美味しかった事を覚えております。
今回利用したレンタルバイクサービスはとてもよいサービスでした。ただ、それと同時に、自分自身が乗りたいと思う時にいつでも乗ることができ、また自由にカスタムできるといった意味では、自身のバイクを所有することも、選択肢としてはあるのかなと感じました。
まずは自宅付近の駐輪場の有無など、バイク所有に関しての条件をクリアできるのかなど、できるところから始めてみようかなと感じました。

2020120201.jpg2020120202.jpg
以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部佐藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   豚カツで勝つ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ