カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.11.29(日)

癒し

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
カスタマーサポートセンターの草野です。
11月に入り、一気に寒くなりましたね。
私は早速風邪をひいてしまいました・・。
皆様も体調にお気をつけください!

最近のおうち時間はピクミンのゲームを購入したので、夜な夜なピクミン達と遊んでます!
とても可愛いです。ゲームが下手なので、ピクミンとたくさんさよならしてしまって心が痛いです・・・

さて、今回は私の最近癒されたことを書こうと思います!

まずは温泉です!
客室にも露天風呂が付いている旅館を選びましたが、これが本当に良かったです!
大浴場が閉まってからは、お部屋で好きな時にお風呂に入れるし、人がいないので本当にゆったりとした時間を過ごせます。
旅館が山の中にあったので、大自然に囲まれてとても癒されました。
久しぶりにゆったりのんびり時間を過ごせて良かったです。
たまにはお休みをいただいて、こんな時間を作るのもいいなと思いました。

2020112901.jpg
次に、猫カフェです!
平日に行ったからか、お客さんがあまりおらず、最後は貸切状態でした♪
可愛い猫ちゃんたちにたくさん遊んでもらって、気付けばずっと顔がニコニコです。
猫カフェは何度か行ったことがありますが、今回初めておやつを与えてみました。
おやつの袋を開けただけで、みんな寄ってきて可愛かったです(笑)
可愛い猫ちゃんたちに癒され、いつか動物を飼いたいなと思いました。

2020112902.jpg
皆様も、趣味や癒しの時間を設けて、仕事もプライベートも充実させましょう!

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター草野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 都内のオアシス   ||   手紙 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 学んだこと   ||   プリクラ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ