カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.12.15(火)

我が家のイルミネーション

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店大倉です。
本格的に冷え込むようになり、朝布団から出るのが辛い季節になりましたね。
今年は珍しく寒冬と言われておりますが、寒さにもコロナにも負けず、体調管理をしっかり心掛けましょう。
さて、12月に入り街はすっかりクリスマスムードになりました。
私の実家では毎年この季節になると、クリスマスツリーはもちろん、簡単なイルミネーションで家の外も飾り付けをしております。
先日実家に帰った際、今年も遂に始まっていました。

2020121501.jpg
ちなみに、真ん中の犬は置物ではなく、ペットのマーチです。(笑)
夜の散歩は外が暗くて危ないため、マーチの首輪は常にイルミネーション仕様になっております。
また、地元・愛知県豊橋市はここ数年で名物化するほど、実は駅のイルミネーションにかなり力を入れているのです。

2020121502.jpg
いかがでしょうか。
個人的にはイルミネーションが有名な専門施設にも引けを取らないのではと思っています。
毎年イルミネーションのコンセプトは変わっているのですが、豊橋市のご当地キャラクターを探すのが毎年の楽しみです。

2020121503.jpg
このキャラクター、何の生き物?と思うかもしれませんが、豊橋の「豊」・豊橋名物である鬼祭りの鬼・技術産業のロボットをモチーフにしたものです。
豊橋駅だけでなく、名古屋駅やたまたま通りがかったお店・お家でもイルミネーションしているのを多く見かけるようになりました。
コロナの影響で混雑を避け、今年はイルミネーションを見に行けない・・と思っていましたが、思いがけないところでイルミネーションを発見するのも良いものですね。
外出を控えている中、自宅でイルミネーションを楽しむ方がもっと増えればいいなぁと感じております。

以上、店舗保証のフォーシーズ名古屋支店大倉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   腸活 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ