カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.12.28(月)

シーズン2

[ 経営管理部 ]

顔の下半分にはマスク、何にも覆われていない無防備な額に、北風が突き刺さる季節到来。
お疲れ様です、隈本です。
私は冷えやすいタイプなので、夏以上に気を付けています。
腹巻は二枚!上にも下にもヒー●テッ●!...とせっせと打ち込んだところで、「前回夏前にブログを書かせていただいたな」と思いブログを見返してみました。
弱腸とか、ヒー●テッ●とか、腹巻、とか言っていました。
勝手にシーズン2  始まってました。
寒暖差の激しい時期が続きます。気を付けてお過ごしください。

さて、今年も残すところあと...という時期なので、今年の振り返りを...。
昨年末の私が、今の私を見たらたぶんびっくりします。
そのくらい今年は、ここ数年とは違う年になりました。
まずは上半期。先日の田中さんのブログ「学んだこと」を読んだときは、首が飛んでいくくらい頷いて、本当に「それな!(涙)」という気持ちになりました。井上さんのブログも涙なしには読めず...(´;ω;`)
私もたくさんのチケットが紙切れになりました。
気が遠くなるような倍率を勝ち抜き、手にしたチケットがここにあるのに、なぜ幕が上がらない。
2~5月くらいまでは本当に、受け入れられませんでした、いろいろと。

自粛、自粛、自粛の生活の中、社員ブログで、「家でこんなことをしてみました」であったり、新しいことを始めてみた、であったり、近場のお写真を載せてくださったりして、ありがとうございました。
気兼ねなく一緒にご飯を食べれるようになったら、弱腸の名づけ親とその仲間たちや、ぜひ田中さんとも、ごはんに行きたいです。
また運動会や社員旅行ができるようになったら、井上さんやトゥルーウィンター荒川さん(パーソナルカラー診断行ってみたいな~と思っていたので、素敵な体験ブログありがとうございました。もうタートルネック着てますか?)ともぜひお話したいです。

ただの紙切れになったチケットを見て嘆いた上半期を終え、さてさて下半期、私は7年ぶりに筆を握って、いろいろとかいています。
7年やっていなかったので、道具も全部捨てていて、買いなおすところからでした。
結構高い買い物だったので、続くか、ちょっと心配しながらだったのですが、すでに元は取れてしまったかな、というくらい楽しんでいます。お友達もできたので、とても良い下半期になったのではないかと思っています。

まだもう少し戦いは続きそうですが、頻繁な手洗い、消毒でパリパリになった手をいたわりつつ、今年残りと、また来年、元気に過ごしていきたいと思います。

20201228.png
以上、学生保証のフォーシーズ西日本経営管理部隈本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ