カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.01.12(火)

今年の目標

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。西日本経営管理部の岡村です。

皆さんは年末年始どのように過ごされましたでしょうか。
私はコロナウィルスの影響もあり、我が家で何もせず自粛生活を送っていました。

そんな中、8歳になる娘より言われました。「パパ、最近太ってきてない?」

・・・、ショックでした。

私は、他の人から何か言われても気にしない方なのですが、娘に言われると傷つきます。

確かに最近は、休みの日もどこにも行かず、家の中にいる事が多いですし、家にいると何故か冷蔵庫を開けてしまい、何かを食べてしまいます。運動もしません。
会社でも何人かの方から「太った?」「大きくなった?」と言われていました。

どのくらい体重が増えたのか家の体重計で計ろうとしたのですが、暫く使っていなかった為、電池切れで計れていません。

20210112.jpg
少し前までは普通に着れていた服がパンパンになったり、ボタンが届かない服もあります。

よって、今年の目標が出来ました。
「これ以上太らない。あわよくば痩せる」です。

まだまだ、寒い日は続きますし、コロナウィルスの影響で外に出かけて運動等はあまり出来ませんが、暖かい日が来てコロナウィルスが落ち着いてきたら、少しずつではありますが体を動かして行きたいと思います。

以上、テナント保証のフォーシーズ西日本経営管理部岡村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« おうち時間   ||   シーズン2 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ