カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.01.27(水)

ステイホーム2

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店清津野です。
寒暖差が激しくなってきた中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
福岡では2度目の緊急事態宣言が出たり、住んでいる地域のショッピングモールや病院でクラスターが発生したりとコロナの影におびえながら生活しております。私だけ(笑)。大雪でもコロナ禍でもうちのちびさんたちは元気に走り回っています。

久々のブログなので少し近況報告をさせていただきます。
まず、11月にうちのちびさんたちが4歳になりました。つい先日まで哺乳瓶をくわえていたと思っていたのに、月日が経つのは早いですね。
2021012701.jpg
そして1月初旬の大寒波で福岡でもかなりの積雪がありました。福岡に住み始めて6年超になるのですが、初めてこんなに積もったんじゃないか、というくらいの積雪で生まれて初めて「除雪作業」というものをしました。
これは大雪が降り始めて1日目、まだうれしかった時の夜明けに撮った写真です。
2021012702.jpg
かいてもかいても積もる雪、この作業をいつもしている雪国の方、本当にお疲れ様です。
ちびさんも初めての大雪で大はしゃぎ、せっせと雪遊びをしていました。
2021012703.jpg
勿論私も夜な夜なこっそり雪遊びをしました。
2021012704.jpg
ステイホーム期間中にはベッドも作りました。
2021012705.jpg

新年の初詣に関しては密を避けるために近所の人の来ない氏神様に詣でました。神主さんもくじもないところなので寂しい感じでしたが、密を気にせず詣でられてよかったです。
2021012706.jpg
自粛生活が続いておりますが皆さんも体調管理に気を付けてこの難局を乗り越えていきましょう!

以上、外国人保証のフォーシーズ福岡支店清津野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 今話題の...   ||   朝日 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ