カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.02.17(水)

釣り

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社第2グループ湯浅です。
2度目の緊急事態宣言が出された今、なかなか行きたいところに行けず、ちょっと残念な気持ちを抱えている方も多いかと思います。皆さんコロナで大変だと思いますが頑張っていきましょう!

私の趣味は以前からブログにも書かせて頂いておりますが釣りです。
今回も以前釣りに行った話を書かせて頂きます。

千葉から現地まで約1時間半、
夜中2時に出発し3時半過ぎに到着、
到着後すぐに釣りをします。
寝不足ですが好きなこととなると関係ないですね。

今回は晴天のなか、釣りをしました。
釣果はなんと自己新記録のヒラメ67㎝を釣りあげました。

2021021701.jpg
2021021702.jpg
その魚は自宅に持ち帰りおいしく頂きました。
最後になりますが釣りにはこんな格言があります。
「魚釣りは数字のようなものだ。というのは、完全にマスターできないからだ。」とあります。
私も釣りも人間性も仕事もまだまだです。完全にはほど遠いですが少しでも近づけるように日々を精進して更に上のステップに繋げたいと思います。

以上、外国人保証のフォーシーズ東京本社営業本部湯浅のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 保険   ||   遅めの初詣 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ