カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.02.19(金)

きゃわいい靴

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第2グループの水流です。
先日ネットで凄く惹かれるデザインの靴を発見しました。しかし、普段履いているサイズが売り切れで、ワンサイズ小さいものしか在庫がありませんでした。基本衣服や靴をネットで買う小心者としては、店頭で試し履きしようか大変悩んでおりました。そこへ性格が真逆の夫から「いや、買って履けない方が悲しいでしょ。絶対試着した方が良いよ!」と背中を押されいざ一緒に店頭へ。

きゃ、きゃわいい〜!(^q^)

2021021901.jpg
ドキドキしながら試着したところ少し大きめの作りとなっていたようでサイズもぴったりでした。店員さんとゴールドのデザインが可愛いですね!と、わちゃわちゃしていたところ耳を疑う言葉が聞こえるではないですか。
「自分だったら絶対買わない!買うとしてもライン入ってない方だな(^○^)むしろホワイトの方が可愛くない??(^O^)」

・・・は?(・ ∀ ・)

シンプルが一番と思っている謎の拘りがある人からすると好みではなかったようです。
もちろん笑顔でフルシカトです。
ルンルンでレジに向かうと、事件が起きました。
「お、お客様!大変申し訳ございません。ステッチの縫い目が片方ズレております。きちんとしたものを他店舗からお取り寄せさせて下さい。もしこちらの商品でも大丈夫ということであれば10%引きでご購入いただくことも可能です。」
言われなければ全く気づかず、言われて確認してみてもどこのことを指しているのかすぐに分からないレベルのズレだったので、むしろ安く買えて嬉しいくらいでした。
一方、細かいところが気になっちゃう人からは「取り寄せてもらったら!?自分だったら取り寄せてもらう(^O^)」と思っていた通りの言葉が聞こえてきました。
もちろん笑顔でフルシカトです。

次は「あのクマの絵柄が無ければ良いね!(^O^)」と全否定されたスニーカーをゲットする予定です!

2021021902.jpg
コロナが落ち着き、お気に入りの靴を履いて遠出する日を心待ちにしている今日この頃です。

以上、店舗保証のフォーシーズ東京本社営業本部水流のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« バレンタイン   ||   保険 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
  ||   釣り »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ