カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.02.20(土)

バレンタイン

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの坪倉です。
寒さも和らぎつつある今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私はといえば近所を歩いている際に梅が咲いているのを見かけました。
思わず立ち止まって眺めてしまい小さい春の訪れを感じました。

などと恰好をつけて書いてみたもののお花の話題をこれ以上広げることが出来ないので、大好きな食べ物のことについて書こうと思います。
2月といえば梅よりバレンタインの方が有名かと思います。ということで私もバレンタインを楽しみました。

まず初めにデパートのバレンタイン会場に行きました。整理券による入場制限や試食がない事に時勢を感じましたが、どれも美味しそうで目移りしてしまい気が付けば大量のチョコレートを購入していました。

2021022001.jpg
自宅でもフルーツを大量に買い込んでチョコレートフォンデュを作って楽しみました。

2021022002.jpg
少し食べ過ぎたかなと思いますが大満足の週末でした。
来年もまた沢山チョコを食べたいと思います。皆様のおすすめの商品があれば是非教えてください。

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター坪倉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 役年   ||   きゃわいい靴 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 雪遊び   ||   遅めの初詣 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ