カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.02.28(日)

雪遊び

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの諌山です。
寒い日が続く中、少しずつ暖かい日も増えてきており、寒さが苦手な私は早く春になってほしいなと心待ちにしています。
ただ、今ブログを作成してるこの日は福岡に雪が降っています。。。

1月は数年ぶりに福岡に雪が降り積もり、いつも見慣れている景色が雪景色に変わりました。
驚いたのは子供のテンションの高さです(笑)
素足にパジャマでベランダに飛びだし、素手で雪を触っては雪だるまを作り出したり、姉妹2人でキャーキャー言いながら雪をかけ合う姿により一層寒さを感じました。
もちろん私は暖かい部屋の中からしっかり2人の様子を見守ってましたよ(笑)

「寒くない?」と何回聞いても「寒くない!」と言われ、寒さより遊びたい気持ちが強すぎるからかと勝手に納得しつつ、滅多に降らない雪遊びも1つの経験となってくれたらいいなと感じました。

20210228.jpg
以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター諌山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ