カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.02.24(水)

海鮮デカ盛り

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店第1グループの眞鍋です。
突然ですが皆さんデカ盛りはお好きでしょうか?私は小食な方なのであまり食べれませんが・・・・・・。先日、銚子の方へお散歩がてら色々見て回りました。
その際に入った回転寿司屋さんで頼んだネタが・・・・・・

2021022401.jpg
どんっ。どうでしょうか、手のひらサイズもあるびんちょう鮪です。

2021022402.jpg
どんっ。こちらも手のひらサイズの大きな伊達巻です。
この大きな伊達巻については銚子の名物のようですね、とても甘くて美味しかったです。
他にも様々なネタを食べましたが、銚子ならではの新鮮な魚介類ばかりでした。
普段デカ盛りは食べる機会はないのですが、これは全て美味しく頂けました。

食べ終わった後はおなかが苦しかったのですが、運動不足解消も兼ねてぐるぐる散歩を続けました。

2021022403.jpg
梅の花が咲きかけだったり、春の前兆を感じてとても暖かい気持ちになりますね。
現在、緊急事態宣言の中でどうしても気分が暗くなったりしがちだと思いますが、上手く自身と向き合いながら明るく生活していきたいですね。
皆様も買い物途中等に、公園で自然を感じたりして気分転換をしてみてはいかがでしょうか。

以上、賃貸保証のフォーシーズ新宿支店眞鍋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ