カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.02.27(土)

バレンタインのプレゼント

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の佐藤です。
時期のわりに暖かい日が続き、春服が着たくなるこの頃です。
とはいえ寒暖差もありますので、皆様ご自愛ください。

2月といえば、バレンタインデーを思い浮かべる方も多いかと思います。
チョコレートを渡したり頂いたりしたことはあったのですが、今年は自分のために買ってみよう!と思い立ち、ネット注文をしてみました。
都内のお店でしたが、宝石のようなチョコレートの写真に惹かれ、詰め合わせを注文しました(ちょっと奮発しました!)。
2月14日の発送を指定し、思いをはせること約1ヶ月。当日はワクワクしながら待っていました。

20210227.jpg
撮影技術に乏しいのに、機種変更に浮かれ「ポートレート機能」を使った結果ボケなくてもいいところがボケました。本当はもっと感動的な美しさです。
もったいなくてちびちび食べているのですが、賞味期限はしっかりあるので、それまでに大切においしく食べたいと思います。私は味覚がそこまで発達しているわけではないのですが、コンビニやスーパーで買うチョコレート菓子とは違う味ということはわかりました(お手軽に買えるチョコレートも大好きです!)。とにかく気持ちが豊かになる味でした。贅沢してみてよかったなと心から思いました。

バレンタインデーに今まで特に思い入れのなかった私ですが、自分で自分にプレゼントするとなると選ぶ時間から受け取って食べる瞬間まで、全部私がワクワクできるんだ!という発見があり、もう今から来年が待ち遠しくなってしまいました。
去年からなかなか思うように外出がかなわず、友人や家族に会うのも制限され、どうしても気持ちを上向きにできないことも多いかと思います。そんなときこそイベントの名目を借りて、自分にプレゼントを贈るのも悪くないなと思いました。

以上、学生保証のフォーシーズ埼玉支店佐藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 雪遊び   ||   おうち時間 »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« くしゃみの謎   ||   保険 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ