カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.03.01(月)

リベンジ

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の中澤です。
暖かかったり寒かったりと体温調節が難しい日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

先日、私の地元・愛知県豊川市にある本宮山という山に登ってきました。3年前に1度登ったことがあるのですが途中で雨が降ってしまい山頂まで行けず、ずっと心残りでしたがついにリベンジしました。

本宮山は登山初心者向けの山なのですが、

2021030101.jpg
このような急斜面な岩を登ったり、木の根と大きな石で進みづらい道と登り応え抜群です。初めは自然を楽しめる余裕がありましたが、半分を超えてからは何度も心が挫けました。3年前に登った時の辛さと、その時にもう一生登らない!と言っていたことを思い出し少し後悔してしまいました。ですが、やはり山頂まで行ってみたい気持ちの方が強かったのでしょうか、2時間かけ山頂にたどり着きました!

2021030102.jpg
2021030103.jpg
この日は景色が霞んでいましたが、空気が澄んだ日は富士山が見えるそうです。念願の山頂はとても気持ちが良かったです。山頂の神社でお参りをしたり、1時間ほどぼーっと景色を眺めてのんびりしました。その後、2時間かけて下山しましたが、下山が本当に足にきました。そこから5日間筋肉痛に苦しめられ、自粛生活での運動不足を実感しました...。

普段運動しない分体力的にきつかったのですが、登頂できた時の達成感が凄くあり、他の山にもチャレンジしたいと思いました。目指すは富士山です!!

以上、テナント保証のフォーシーズ名古屋支店中澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ステイ   ||   雪遊び »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ