カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.03.05(金)

ほっと一息

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。データセンターの山本です。
お部屋で過ごす時間が長くなって久しいですが......皆さん、お部屋に増えたものはありますか?

私はあります。

これです!
20210305.jpg
緑茶、ほうじ茶、紅茶、烏龍茶にハーブティーなどなど...気が付くとお茶が増えていました。
写真は一部抜粋でお部屋にはもっといろいろなお茶を置いています。

袋に茶葉が入ったティーバッグはもちろん、あまり見ないですがお湯を注げばすぐに飲める顆粒タイプの紅茶もあります。
お茶を淹れるのにはガラスのティーポットを使っているので、お湯を注ぐと抽出される様子も分かり、眺めているとなかなか趣があって良いものです。

おうち時間が増えてお部屋で映画を見たり、本を読んだりする時間も多くなりましたが、傍らに香りの良いお茶があるとそれだけでなんだかさらに良い時間を過ごしたような気持ちになります。

感動のラストにぼろぼろと泣いた時...ホラーで散々脅かされた時...お茶の香りが慰めてくれます。

「リラックスしたい時」「すっきりしたい時」など、気分や目的に合わせてブレンドをされたお茶もありますので、おうち時間のお供にぜひどうぞ!

以上、家賃保証のフォーシーズデータセンター山本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ