カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.03.18(木)

素晴らしきゲーム

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の大和田です。
徐々に暖かくなり、久々に出社したら支店近くの梅の花が満開どころか殆ど散ってしまっていた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近の大和田というと、コロナの影響でまだまだ自粛ムードが漂っておりますが、インドア派の為、大して苦もなく引きこもる日々を過ごしております。
というのも私はゲームが好きでして、3DS、PSP、PSvita、PS4、Switch...とわりと有名どころのゲーム機を持っており、自粛生活になってから土日になればゲームに励む日々です!

その中でも最近楽しく遊ばせて頂いているゲームを紹介いたします!

①Ghost of Tsushima(ゴーストオブツシマ)
このゲームの映像すごい綺麗です!!!
初めてやったときは感動しすぎて兄弟にめちゃくちゃ写真送りました!!!
写真掲載は著作権的に難しそうなので、気になった方は是非検索してみてください!
ゲーム内容としては、対馬を舞台に鎌倉時代の侍になって敵と戦うというものですが、映像美や再現度の高さについては話題にもなり、世界ふしぎ発見!という有名番組でも特集された程です。実際に長崎県対馬市とコラボしているサイトもあります!
ストーリー自体も時代劇を見ているようなとても深い内容なのですが、オープンワールドになっているので馬に乗って好きに駆け抜けることができるので楽しいです。他にも俳句を読めたり、狐を追いかけたり、やれることが多く、ストーリーそっちのけで好きなことをやっています。このゲームをやり終わった後はいつも満足感があります。

②AMONG US
これは最近流行っているゲームみたいなので、聞いたことある人は結構いらっしゃるんじゃないかと思います!私もまだ数回程度しかやったことないのですが、宇宙船内でそれぞれに振り分けられた仕事をこなしつつ仲間内に潜んでいる敵を協力して見つけ出す宇宙版人狼ゲームみたいなものです。
元々、黙々とひとりでやるゲームが好きなのですが、誘われてやってみたらこれまた面白すぎてびっくりしました!電話などを繋げながらやるので、人恋しい時にこれをみんなでやると沢山笑えてスッキリした気分になります!!

20210318.png
皆さんもおすすめのゲームとかあれば教えて頂けるとすごく嬉しいです!

以上、家賃保証のフォーシーズ新宿支店大和田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ラーメン   ||   春寒し »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ