カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.03.23(火)

ついに来た

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の土肥です。
山に積もっていた雪も溶け始め、春の訪れを感じています。

突然ですが、私は家系ラーメンが好きです。

そんな私がSNSを見ている際に、いつか食べたいと思っていたラーメンがありました。
知らない人はいないでしょう。「一蘭」のラーメンです。

家系というよりこってり系というか、似たようなジャンルにまとめられるかと思います。

「一蘭」のラーメンは、ラーメンどんぶりも相まって華やかさが尋常じゃないです。

そんな「一蘭」が先日仙台にも初めてオープンしました。
オープン初日は夕方19時頃来店の受付をした人が最終的にラーメンにありつけたのが22時過ぎだったとか...

私はある程度落ち着いた時期の、落ち着いた時間帯に行ったので待ち時間は10分程でした。
替え玉前提の量設定なのかわかりませんが、1杯目は5分程で食べ終わり、替え玉を注文して満腹で退店しました。
週に3回食べても飽きないなと思うくらいには美味しく頂けました。

20210323.jpg

味集中カウンターが元祖ソーシャルディスタンスと言われており、
感染症対策もしっかりしているのでしばらく食べに行ってなかった方も、
まだ食べたことのない方も是非この機会に食べに行ってみてはいかがでしょうか!

以上、店舗保証のフォーシーズ仙台支店土肥のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ