カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.04.12(月)

焼きマシュマロチャレンジ

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の重松です。
最近どんどん暖かくなってきていますね。私は寒がりなのでついこの間まで厚手のコートを着ていましたが、今は春用のコートもいらないくらいの陽気なので驚いています。
過ごしやすい時期ではありますが、季節の変わり目にもなりますので、皆様お体にはお気を付けください。

暖かくなってきたこともあり、最近後輩の家でバーベキューをする機会があったのですが、私はそこであるものに出会いました...

それは焼きマシュマロです!!
今まで噂に聞くだけで、実際に食べたことはありませんでしたが、こんなにおいしいのか!と衝撃を受けました。その時は何個もマシュマロを焼いたり、いちご味のマシュマロを焼いてみたり、ビスケットに挟んでみたりと楽しみつくしましたが、家に帰ってからもあのおいしさが忘れられませんでした...。

そこで家でもあの味を再現できるのか「焼きマシュマロ 家」で検索した所、コンロで作るレシピが出てきました。作り方は ①マシュマロを竹串にさす ②コンロに近づけて焼く ③完成 と、とっても簡単(当たり前ですね)なのでさっそく作ってみました!

マシュマロを割りばしにさして家のコンロで焼いてみます...!

20210412.jpg
普通に完成しました!(この写真を撮る前に一度丸焦げのものを作りだしてしまいました)
おいしかったです。でもやっぱり炭で焼いて外で食べる焼きマシュマロのほうがおいしい気がしました!
家で気軽にできるのはとってもいいなと思ったのでこれからも楽しみたいと思います。
ただ、家でやる際はマシュマロに火が付くこともあるので、皆様も家で焼きマシュマロを作る際は周りに気を付けて火事に注意しながらチャレンジしてみてください!

以上、家賃保証のフォーシーズ埼玉支店重松のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 整理整頓☆彡   ||   憧れの »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ごはん   ||   くしゃみの謎 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ