カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.05.19(水)

自然の中で!

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の柳瀬です。
徐々に寒さが和らいで、日中は暖かい日も多くなってきました。
もう少しすれば夏ですね。やはり5月位の気温が一番すごしやすいと感じるのは私だけでしょうか?

さて、新型コロナウィルスも変異株が猛威を振るってなかなか収束とはいかないですが、家でじっとしているのは肉体的にも精神的にも良くないですよね。
とは言え、人手が多いところに行くのは良くないですし・・・

そんなこんなで考えた結果は自然の中で有意義な時間を過ごす!でした。

ただ、現状ニュースでもたまに取り上げられますが、キャンプ場等に人が集まって、お酒を片手にマスクもしないでワイワイガヤガヤ。まぁこれでは本末転倒ですね。
やはり子供達の事も考えればリスクは避けたいですし、身内だけだから、屋外だから、と言う事で率先してワイワイガヤガヤする訳にもいきません。

そこで選んだのがサイクリング!

家からほど遠くない場所に広大な敷地を有する公園があるではないですか!
しかもそこはサイクリングコースがある!
さらにそのサイクリングコースは全長が約20km弱とロング!

思い立ったが吉日です。子供達と連れ立って行ってきました。

丁度雨上がりのタイミングでサイクリングスタート!
最初は少し肌寒く感じる時もありましたが、やはり体を動かしている事もあり、少し汗ばむ位の気持ちの良い体感気温になりました。

blog2021051901.jpg

森の中のサイクリングコースですので、アップダウンもそれなりにあり、子供達も一生懸命自転車をこいでいました。
ただ自然の中で体を動かすのは本当に気持ちが良いですね。

blog2021051902.jpg

なかなか遊びに行く場所も内容も限られてしまう今日この頃ですが、感染リスクを抑え、安全に出来る遊び等はまだまだあると思います。
皆様も是非リフレッシュ出来る事をやってみてはいかがでしょうか?

以上、外国人保証のフォーシーズ仙台支店柳瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« いちご狩り   ||   春といえば »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ